2016年5月12日

Asuka Miyamoto Design Team!!


今日は
とーーーーっても 

ビックなお知らせをさせていただきます!!

♡ドキドキ ドキドキ♡


この度

Asuka Miyamoto Design Team

第2期メンバーとして

参加させていただくことになりました!


ご一緒させていただく

第2期メンバーの皆さんです


メモリーパレットカンパニー




プロダクトデザイナー宮本明香さん



石井 景子さん

瀬島 美恵子さん(MIE)

道園真紀さん (Luca)

平松 しのぶさん (ぶぅ)

三輪舞子さん(マイマイ)

牛窪明美 (Wednesday)



Asuka Miyamoto Design Teamとは…

日本で唯一

スクラップブッキングの専門誌

ラブメモ プラスを発行している




こちらのプロダクトデザイナーである

まちゅ♪さん こと 宮本明香さん

のプロデュースする商品を使い、



それぞれの作風で

商品の楽しい使い方などをご紹介する

デザインチームです




それぞれの作風…


わたし…

これ!といったジャンルがなく(^^;;



華やかなものも好き

男前渋系のものも好き

リクエスト大好き!





そして何より…

流行り物大好き♡



なので

応募のときに
とっても悩んだ事柄でしたが…



オールジャンル

で活動させていただくことになりました^ ^




豪華過ぎる!

第1期メンバーの皆さんの素敵な作品や



ご一緒させていただく

またまた豪華な第2期メンバーの皆さんに




もう今はただ、ただ

ワクワク<ドキドキの心境ですが




心をこめて



精一杯




自分らしいアレンジをご紹介し

楽しく!作品を作りたいと思います





どうぞよろしくお願いします♡