2016年5月18日

スクラップブッキングまつりinさいたま 2016

今日はイベントのお知らせです!




この度、素敵なお誘いをいただき




スクラップブッキングまつり
inさいたま 2016


にて

workshopを開催

させていただくことになりました^ ^



クロパ以外でのworkshopは
とっても久しぶりなので、



今からドキドキワクワク^ ^

ご来場予定のみなさまとお会いできるのを
楽しみにしております!





今回わたしがご用意させていただきました
workshopは…こちらです♡



ドイリーで作る  
☆ドリームキャッチャー☆

  




〜Beach〜





〜Tropical〜




軽やかなリボンをふんだんに使って



先端をアクリルビーズや羽で飾ります



羽はフェイクと

ペーパーからダイカットしたもの

の2種類



サイズは


サークル部分が約6インチです



どちらも土台から手作りなんですよぉ〜

ドリームキャッチャーの
土台といえば…


刺繍枠やワイヤーで作る
のが定番ですが、


こちらは

ドイリーの大きさに
合わせることはもちろん♡

大小お好きなサイズに
作ることができる素材を使っています


ご参加の皆さんに

種明かし?しますね(^ ^)









詳細です

【講習費】      どちらも2000円

【作成時間】       20~30分




【受付時間】     随時



先にキットをお求めいただき、
座席が空いている時間にお越しください。



予約は特に設けておりません。




制作時間については

お一人でも多くの皆さんにご受講いただけたら…
と思いますので


大人の常識の範囲のお時間で

席をお譲りいただけますと嬉しいです♡





ワークショップ受付終了は15:00とさせていただきます。



【キット数】     各15キット  


合計30キットです




*お時間のない方はキットとしてお持ち帰りも可能です!
(インストラクション付き)










当日は

このWSの元になった

大小様々なドリームキャッチャーを

ブースに飾らせていただく予定です♡




是非、ご覧くださいませ〜











そして今回、

 頼もしい助っ人ちゃんが!!


所沢市で活動している








スクラップブッキング仲間としては
もちろん


キャンプLOVE♡

ベーグル教室


その他もろもろご一緒させていただいている

たまちゃんが


忙しい中 スケジュールを調整してくれています!






なんとも心強い!!



☆ドリームキャッチャー☆

この夏のインテリアに加えていただけたら…
幸いです♡