2016年6月23日

6/29クロパWS!!


お待たせしました〜

今月のクロパ(6/29水曜日)
WSのご案内です♡


クロパ  コアメンバーの
スタンプアドバイザー

ピヨちゃんに

ご相談
&
デモンストレーションをお願いし

出来上がったサンプルはこちら!!


スタンプで作るシェーカーボックス

Aquarium〜



今、話題の
来月公開
ファインディング ♡モの続編

ファインディング ♡リーから

大いに
インスピレーションを受けw


サンプルを作りました^ ^

(大きさは8インチサイズ)



お魚ちゃんたちはスタンプ
着色はWater colorなど





バックグラウンドには
ヒートエンボス(白抜き)を施した

スタンプテクニック満載のWSです!




白抜きの仕方や
水彩に適した
スタンプインクの使い分け

着色アイテムの使い方など

身近な材料やお手持ちのアイテムで
初めてさんでも簡単にできる技法をご紹介します♡




ビーズやスパンコールなどは
ご参加の皆さんでシェアになります





サンプルには写真を入れていませんが、


水族館、海、水遊びのお写真を入れてもよろしいかと^ ^




お持ちいただければ
アドバイスさせていただきますよぉ〜^ ^
(L判半分またはL判からサークルにカットできるお写真がオススメ♡)



今回のWSは

ホームクラス兼用のため

キット数に限りがあります!



クロパ参加表明の他に
WS参加希望の旨をお知らせください!


なお、準備の都合上
WS参加表明は前日の6月28日までとさせていただきます


FB.インスタなどへのコメント 
又はGmail、LINEなど
どちらでも構いません。



持ち物などのご連絡をさせていただきます!




お魚ちゃんたちを塗り絵していたら…

面白そう♡
なんか塗り絵って懐かしい♡
やらせて〜

と娘^ ^

確かに大人になると
一心不乱に?塗り絵するってないかもw

私も辞めどきがわからなくなるくらい楽しみました^ ^


WS参加表明
お待ちしております♡