2016年6月3日

ご来場ありがとうございました






お陰様でお天気にも恵まれ
(自称  最近 晴れ女^ ^)



たくさんのご来場の皆さんの笑顔と

ご一緒させていただいた講師の皆さんと


楽しいひとときを過ごさせていただきました♡




緊張高まるオープン前に

講師の皆さんと

まつり中の様子は


後ほど

ご覧いただけると思います♡




ブースにはWSのドリームキャッチャー✨と







まつり同日に発売された

「ラブメモプラス5号  Get Inspired!」




のページに掲載していただいた

ドリームキャッチャーをディスプレイして

お待ちしておりました^ ^




共通の趣味を持つお仲間

(出店者&ご来場の皆さん)





との交流は本当に楽しいものですね!






また機会がありましたら
外部イベント
&
出張講習
などにお出掛けしたいと思います♡





ご来場いただきました皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m





そしてご一緒させていただきました

講師の皆さま

お疲れ様でした!!







最後に

WSキット

ドイリーで作るドリームキャッチャー


ご郵送にてご希望いただきました
皆さまには

発送準備完了のご連絡を
送らせていただいております。





また、若干数ではありますが

キットご用意できます♡


詳細は後ほど


のページにご案内いたします






今月は単発講習と

海外赴任から戻られた
ホームクラスメンバーの新クラス

6/29水曜日クロパでの

コラボWS

とスタンばってます^ ^