2016年8月23日

8/27(土)ナイトクロパ新作キット その2〜SWEET SUMMER DAYS〜



ナイトクロパ新作キット

ふたつ目はこちら!

Cocoa Vanillaの夏シリーズを

またまたFamilyDrive写真でレイアウト

デニム柄や放射線柄

夏のアイテムがギッシリ詰まった
モチーフペーパーや
ダイカットもあって



ポチらずにはいられなかった方も
いらっしゃるwんじゃないかなぁ〜

と思うくらい大人気なラインですね!





サンプルでは

デニム柄に放射線柄を重ねて

写真をたくさん貼れるものを作りました



写真は全部で4枚

一見、複雑そうにみえるサイズですが
とても簡単な比率の4枚です



L判を2枚
L判半分を2枚
それぞれの1枚を真四角にカットしています



写真サイズに変化を与えることで
メリハリのあるレイアウトが
簡単に作れますので、



お写真候補たくさん持ってきてくださいね!


アクセントには

ウッドのエンベリを3つ


ジャーナルスペースとしても使えます♡


写真いっぱいのレイアウトなので
用意したモチーフペーパーがだいぶ余りました(^^;;

せっかくなので…

透明素材をプラスして
ハガキサイズのミニブックを作れるようキット組みしました♪

全体の大きさはハガキサイズですが、

中身のページは変形ページなんかも作ってます

透明素材をベースにしたことで

次ページがちょっぴり見える
ワクワク感あるミニブックになってます♡

お気に入りページはここ!


アルファベットモチーフの中身を抜いて
クリア版にレイアウト

裏面にも写真やモチーフを貼ってあるんですが、

ここは表面のレイアウトに響かないように
ちょこっと工夫して貼ってます^ ^





ミニブック作成の際は
クロッパダイルやスクリュポンチなどの
穴あけツールが必要です


クロパで作成される方には
ツールをご用意しますのでご安心ください!

また、レイアウト&ミニブックに使用している
白ペンもお貸しします



今回の新作キットは夏写真  
海系2つ…




山(キャンプ)系も材料揃えてたんですが
ちょっと間に合いそうにありませんm(_ _)m





9月のクロパでまたご紹介させていただく予定です、、、
(我が家は秋がキャンプONシーズンです^ ^)




年に1度のナイトクロパ!
お喋りにクロップに楽しみましょう〜