2016年10月25日

WORK SHOP &クロパ in 岐阜大垣


大きな地震がありました

SBを通して繋がっているお仲間の皆さん
ご不自由などありませんか?

異常気象による想定外の災害や地震
いつ、何処で起きるか本当にわからない

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います





さて今日は…こちらの作品をUP!
じぁ〜〜〜ん^ ^ 

またまた作ってしまいました
インダストリアル系レイアウト

(友人に七五三写真お借りしました^^)



このメーカー
ちょっと気になる!
今度手に入れてみよう♡とチェックしていた

Scrap Berry's  Edge of  Town



そしてタイミングよく、とても嬉しいお誘いをいただき




こちらのレイアウト

WORK SHOPさせていただくことになりました!

場所は…岐阜県大垣市



勢力的にSB活動をされている講師の皆さんのもとで
たくさんのスクラッパーがいらっしゃるお土地ですね!



実は、リクエストをいただき
キットを郵送しているメンバーさんも複数いらっしゃいます♡


お声掛けくれた
なおのんちゃんから

『メンズママ多いんです〜』



と聞き、すぐに思い出したこのペーパー

私には珍しく!
あれよあれよと出来上がりました^ ^




まだ始められたばかりのメンバーさんもいらっしゃるとのことで
ペーパーのカットなどは
とても単純に



沢山の作品を作っておられる
コアなメンバーさんには


私らしいものをお見せしたいな!

ラブメモDT時にご紹介した
『水のりクラックル』

Asuka Miyamoto DTworkでご紹介した
インダストリアル系(配管)


下準備をして

美味しい&楽しいところは皆さんにやっていただけるように♡


講習時間内に完成を目指します!!


・どんな色でも出来ちゃう簡単プチプライスな水のりクラックル

・インダストリアル系に見せる着色の仕方
・着色に便利な手作りツール
・スタイリッシュに仕上げるエッジの効かせ方

などをレクチャーします♡

お会いできる皆さんに楽しんでいただけるよう
これから構想を練りますよぉ〜

(*こちらの参加希望は〆切となりました)


**********************************************

WSのあとは皆さんとのランチタイム♪



そして
午後は私のワガママをご快諾いただき

クロパを開催してもらうことになりました^ ^




キットもできるだけ沢山の用意して行きたいと思ってます!

そしてクロパでは

SBネットショップのカンガルーマムさんの商品販売があります!

手にとって実物を見られるって嬉しい♡



そしてこちらも凄い!
お楽しみ抽選会もあります♡

DECOLUさんからの協賛品だそう〜



どなたでも参加できます!
お子様連れもオッケーです!

限られたお時間になりますが
手も口もフル稼動しましょう〜



受付方法及び詳細は

instaでigクロパを主催されている

u5iwsちゃんこと
ゆうこりん♡のブログへ




「牛窪明美先生クロパ♡のお知らせ」

関東で活躍されている
Wednesdayさんこと牛窪明美先生を岐阜県へお招きし、
みんなでクロパをすることになりました!!


 作品だけではなく、
素敵女子の魅力あふれる明美さんと過ごす時間を一緒に楽しみませんか??
 次回はいつ実現するかわからない夢のような時間、この機会をお見逃しなく~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:12/10(土)14:00〜16:00
場所:川並地区センター(岐阜県大垣市)
参加費:¥500+キット代

・会場費等に使用しますので先にお振込みいただきます。
他にキットの代金が当日必要となります。

・申し込み後のキャンセルは返金をお受けできませんのでご注意ください。
キットも後日お買い上げいただきます。


【内容】
☆明美先生のキットや参加者の用意したキットを購入して、みんなでクロパ♡

☆スクラップブッキングのお店「カンガルーマム」さんの商品販売もあります

☆お楽しみ抽選会!!豪華商品が当たるかも?!

【持ち物】スクラップブッキング基本道具