2017年2月21日

2/22(水曜日)クロパ新作キット〜和装LO vol.2〜


直前のご案内になりますが〜〜〜;^_^A

華やか七五三キット
お披露目でーす♪







Webster's過去の複数のラインと
Scrap Berry'sのモチーフをミックスして作ったレイアウトです

サンプルなのに…写真がありません>_<。

前記事でもご紹介しましたが、
こちらのレイアウト

お写真を拝見してからの成人式用に作ったものなので…

我が家の娘の成人式の写真には
ちょっとイメージが合わず…でした




華やかなお着物のお写真や

オプションでタイトルを変えて
卒園卒業のお写真に

また発表会や
1/2成人式の記念写真などに合わせていただけます^ ^

試しに…
卒業記念の写真をレイアウトしてみましたー

色味の少ない写真にも
スッキリとまとまりまーす^ ^

(オプションタイトルの場合、エンベリの位置が変わります)


明日のクロパは以上が新作になります!


発掘?された冬のペーパー

残念ながら
我が地方には雪降らず。・°°・(>_<)・°°・。
今回はレイアウトできませんでしたが、

昨日、娘が雪山に出掛けてきたので
何かイイ素材があれば
3月のクロパでご紹介できるかな〜

それでは!明日ご参加の皆さまお会いしましょう〜 
お待ちしております!

お気をつけて会場にお越し下さいませ〜〜