2017年2月10日

♡ハートいっぱい♡XOXO



今月のホームクラスでは

(メモラ先生講習会で梅田先生にレクチャーいただいたものをアレンジさせていただきました)



ストリングアートを取り入れた作品を作ります♡


こちらです!


2月といえば…

バレンタイン♡

今年も
たくさんのバレンタインシリーズに

どーれにしよ〜うかな?

などと迷っていたら
既に品薄f^_^;)

慌ててスケッチ書いて、よし!
これをこの枚数注文!



何とかホームクラスメンバーと
クロパ用にキット組みしました^ ^


糸をぎっちり張らず、
あえて透け感をだして中の♡をチラ見せしてます♪



フレームは
ピンクにも良く合う〜〜

お気に入りの
スモーキーグリーン
で着色^ ^

そろそろ買い増ししておかないとf^_^;)



写真は親族旅行で訪れた
いちご狩り

セルカ棒を駆使して
撮るのが我が家のブームです^^



手作りバレンタインチョコのシーンや
Sweetsのお写真などにも

合わせていただけますよっ♡




若干数ですが

今月22日のクロパ用にキット組みしました!

ご希望がございましたら
先にご連絡いただければお取り置きも可能です♡

(ご郵送も今回対応できるように画像たっぷりの;^_^A
インストラクション作ります)


次回は…
新作クロパキットをご紹介予定


まずは
七五三を意識したレイアウトを〜
(タイトル選択可能)


どちらかというとメンズ系〜

綺麗めパープルのレイアウトをご紹介しますね!