2017年4月18日

4/26(水曜日)クロパ新作キットは…


夏日の天気予報に
張り切って?半袖で出掛けたら

意外に気温上がってなかった本日(^_^;)寒っ

一日の気温差が激しいこの頃ですが
皆さん体調崩されていたりしませんか?

いよいよ来週はGWですねー

その前に~
今月のクロパ(4/26水曜日)ありまーす♪


新作キットをご紹介します♡
こちらです!

Pink fresh  studio 
Dream On Withラインを使って
フレキシブルなレイアウトを作りましたー

季節問わずユニセックスな色合い♡
こーゆーの、なかなか巡り会えないんですよね~~

これからのGWのご旅行や
ご近所の公園でのスナップ写真などにも
いかがですか?

サンプルの写真は
秋のアウトドアイベント
『大人のソト遊び』での一コマ

弱い雨が降る中での写真ですが
スマホ セルカ棒で撮った写真です

今日はこちらのキットを使って
ホームクラスを開催しました

サンプル作るのにちょっと迷走しちゃって(^_^;)
前日のサンプル公開にもかかわらず
写真を用意してくれたメンバーさんの仕上がり

写真のサイズや色味、縦横を考えての配置

合わせてモチーフの配置やモチーフをプラスしています

こんな風にアレンジもしていただける
キットなんです

そして一番のポイントは
時短レイアウト!!

70分で完成しました!
(過去最短!途中、雑談ももちろん入っているのに!!)

お子さんの下校時間までに
完成できちゃいますよん♪


今月の新作はたぶん
このレイアウトのみになりそうです(T_T)

ストックのキット
在庫確認して前日までにご案内いたします♪