2018年5月31日

クロパ(6月4日mon)新作キットのご紹介



本日はクロパキット新作のご案内です


実は少し前に作ってキット組してあったんですが
ご紹介が遅くなってしまいましたーf^_^;


習い事の自主練で身体中が筋肉痛ー
(ん?筋肉あるのか??)

頭の中はパニック寸前(>人<;)

身体に覚えさせるのにかなり苦労(>人<;)
いまだ、合格もらえず…()



きっとこういう状況になるだろうと予測してたんです、、、
案の定でした(ー ー;)



 わたし!ふぁいと!!




今月は【初夏】をイメージした
2つの新作です

まずはこちら


チップボードを使いきり!!
パステルカラーのヴェラムで作る
プチエレガントレイアウト

こちら、
チップボードのネガティヴ部分も
レイヤーに使うという大胆な?レイアウトになってます^ ^


綺麗目パープルカラーをメインに
ライトグリーンやブルーをアクセントに

そして今回はライトな着色も楽しんでいただける
キットになっとります^ ^
 



マイカパウダーで台紙にキラキラを

ちょっと画像ではキラキラ感をお伝えしにくいのが残念ですがf^_^; 





破格のお値段で購入した
カラーのステイズオンで着色も
 


ヴェラムはパステルカラーを3色。
透け感を楽しんでいただきます



もう一つはこちら!






プロジェクトライフ用チップボードで作る
POPカラフルLO
 


ポップは季節問わず、
ユニセックスなレイアウトができますね~



プレカット済みのキットですので
初めての方にも



また、サンプルは写真2枚で作ってますが

お写真プラスしてレイアウトすることも
容易にできるキットなので、
写真整理にも嬉しいレイアウトです



こちらの他、再販キットもご用意しております!



6/4クロパ
まだお席に余裕ありますので
是非遊びにいらしてくださーい^ ^



参加表明お待ちしてます