2018年5月10日

今年も開催!スクラップブッキングまつりinさいたま2018





お知らせが遅くなりましたが


今年も!!
あのイベントが開催されます!!!



スクラップブッキングまつりinさいたま





日時  618(月曜日) 10:3016:00

場所  with you さいたま
(JR さいたま新都心駅すぐ!)


今年も主宰協力メンバーとして微力ながらすでに活動しております!


専用ブログはこちら!


現在、
出展メンバーの発表&ご紹介中です

WS内容については
5月末~6月頭からお一人づつ ブログアップ予定ですので

要!チェック!!ですよー


その他、
Facebook 

Instagram


こちらのSNSにも随時
リンクさせていきますので楽しみにしてくださいね!




スケジュールに
618(月曜日)SBイベントさいたま

って今すぐ!書いてくださーい*:.. o(≧▽≦)o ..:*




そして

今年は!

あの!!企画がやってくるぅ~~~!!!

新大阪イベント
【スクラップブッキングマルシェ】
を開催されている

しまこカフェさんの

6インチ交換会】
がパワーアップして展示されます!!

 
昨年は100人で6インチ交換会
そして今年は


200人チャレンジ!!ですってーーー


本日よりエントリー開始されていますので
是非!こちらもご参加お待ちしております

エントリー方法などは
こちらでご確認くださいね!







昨年は実行委員として
会場にいらっしゃるお客さまや
出展者の皆さんとのコミュニケーションタイムを取りたく

90分講習1回のWSをやらせていただきましたが

今回は出展者のみなさんと同じく
145分目安のライトなWSを考えております。


(但しそれだけでは終わり?終わらせません()



1回?2回?できる時間があるかな?



このあたりは
実行委員メンバーとの調整で
決定お知らせしたいと思います




こぼれ話


平日はお仕事で行けない…(T-T)
そんなお話もお聞きしていたので
土日いづれかを含んだ
二日間開催を視野に入れてもらって予約を待っていたんですが、

とても人気のある公共施設のため、
抑えることが出来ずでした残念ですが

また次回、視野に入れていただくことができたら私も嬉しいです