2018年8月23日

しまこカフェセレクトキット


素敵なお声かけをいただきまして

しまこカフェさんのセレクトキット
組ませていただきましたー^ ^


私らしく~~
うーーーん、なんだろ?なんだろ?


あけみさんぽいって言われるけど
そのあたり自分でもよくわかっていないんですがf^_^;

【夏】のイメージ
というお言葉を最近よくいただくので

910月の開催ですが
夏のヘビロテアイテムなどを盛り込んだキットになりました^ ^
 



ペーパーは
大好物♡ Simple Stories の白木目!!
これは欠かせません!!

そして
ドリームキャッチャーのWS
ラブメモプラス
季節のギャラリーに掲載されたレイアウトの
Bobunny 夏のライン
こちらはシリーズを数枚

ワーゲンバスモチーフが可愛いペーパーは
CARTA BELLAの夏のラインです
 

季節問わず、使っている
12インチ角クリア板も入れてあります

(年間にして、、、そうだなーーー
クラスキットやクロパキットを作ってる関係で
100枚以上使ってますねー)

アクリル絵の具や油性のスタンプインクなど
お持ちいただけるといいかも


赤やオレンジ、黄色、水色と
弾ける夏のカラー&ユニセックスカラーをチョイス
しました。




エンベリ

こちらのウッドアルファベットは

月一パトロール?している
雑貨屋さんで見つけました^ ^

【残りわずか】
の表示にキット分集まるか
ドキドキでしたがギリギリゲット!!



モンステラ
ダイを購入してまだ抜いたことがなかったf^_^;

やっ可愛い~~~と自画自賛しながら
クルクルしましたー


【ブリングペーパー】で抜いたので

表はキラキラ
裏はマット
 なので様々なお顔を見せてくれること間違いなし!

Primaの【サークルラインストーン】も
結構リピ買いしているアイテム

ヴェラムに合わせたりすることが多いので
6インチ角 入れてみましたー


西海岸風を作るときにはなくてはならない
【ストライプリボン】や
タイトルにも使った【綿ロープ】

ロープは4辺ぐるっと回しても余裕のあるよう 
またタイトルもイケるかなーの150センチ


網あみやフレークシール
コットン紐など小ぶりなものもアクセントに使えるかなー
とチョイスしましたー


夏休みのお写真で弾けるカラーセレクトキットクロパ

アフターは
フワッフワのシフォンケーキで
Tea time♡

開催日は

9月26日(水)10時~13時
10月9日(火)10時~13時

参加費 3000円(セレクトキット代・お茶代込)

申し込みは 

しまこさんブログ
専用フォームにて

8月25日 21時~受付開始します。



わたしも可能な時間にオンラインで繋いでいただく予定です。

是非よろしくお願いします。