2018年8月27日

ナイトクロパご参加ありがとうございました^ ^



Wednesday Room
夏恒例行事
ナイトクロパ終了しました


ご参加いただきました皆さま

お疲れ様&ありがとうございました


今年もノーリーズキッチン さんの
ハワイアン料理 をデリバリー



お弁当でも好評の ガーリックシュリンプ
絶妙なチェイサー入りの スパムおにぎり
ご近所の ピザハット 

そして
これだけじゃーお腹満たされないかな??と

ロコモコ  ピクルス こしらえ


ビュッフェスタイルでお楽しみいただきました




乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)ドリンクは


フライングタイガー の ピンクレモネード ♡



ディスプレイはリリパのときに飾った


屋号入りの ペーパーファン 
今年のパイナップルはハニカムボールですf^_^;

作品展示


お荷物になる中、皆さんどうもありがとうございます^ ^

凄いね!
やっぱり、生!作品はとっても刺激になります!!



また
今年は新たな企画を実行。

ご参加の皆さんにお願いした
セレクトキット交換会

12インチは私がホストそっちのけ⁈
になりそうなのでf^_^;

6インチのセレクトキット交換会
参加条件にさせていただきました

これが、意外とハードル高い?とのことf^_^;

確かに
通常のクロパでは
キット&サンプルを用意するが基本なので
迷われた方もいらしたみたいで

ご相談のあったメンバーさまには
私のほうでいくつかセレクトキットご用意させていただきました。

交換したキットを手にし、
最初はどうしたら?いいんだろう??と迷われてたメンバーさんも

流石!私の生徒さん()

ちょこっとアドバイスさせてもらったら
ちゃーーんと完成させてくれて

『悩みながらレイアウトしてみたらなんだかワクワクしてきちゃって
今度は残りの材料でオリジナル作ってみたくなりました』ってーーーーー

もうね、
ウルウルもんですよぉ~~

私の元には   泉子ちゃんのセレクトキットが

持参していた 真四角の写真が
ちょうど夏っぽいものだったので
こちらを合わせて完成~


最後までいらしたメンバーさんと
軽く自己紹介しながらレイアウトの解説を


ほぉ~~へぇ~~を交えながらの
reiちゃんの一言

#びんぼっちゃま

とっても印象に残るワードを披露してくれまして、
完成していたものをちょっと加工して2枚目作りましたー



最初から最後まで!!
本当に楽しい時間で~

参加してくれるメンバーさんのお人柄が
私の自慢です

フラのイベントが終わり
ナイトクロパが終わると
私の 夏休み が終わります

楽しい思い出をありがとうございましたー