2018年11月27日

2018SEASONクラス冬 サンプル出来上がりました



2018SEASONクラス冬


サンプル出来上がりました

今回はフレームを横使いでレイアウト

予告通り
クリスマスラインで今年度を締めくくります!



mintaypapers
存在感ある12インチペーパーと


ギュギュッと絵柄のつまった
6インチペーパーを組み合わせて


バランスよく仕上げましょう



写真はオーナメント風に飾ります
 
直講習のメンバーさまは
今週日曜日からクラススタート

秋に比べると
ちょきちょき 多めにはなりますが
 
3時間ほどで皆さん完成しております




ご郵送メンバーさまには
これからご案内メールをいたしますので
よろしくお願いします。






今年度はこちらで終了〜

ラブメモATCフレームが
廃盤になっているのにもかかわらず、

回を重ねるごとに
メンバーさんが増え

アイテムを揃えるのが
なかなか難しいところではありましたが

今年度は
Casket*さんのお力をお借りして

満足度高い 

サンプルを作ることができました

(Ayaさんありがとうございます♡)
(来年度もよろしくお願いします^ ^)





直講習
ご継続希望のメンバーさま

年明けくらいにライングループに招待送りますので
ご希望の方はこちらにご参加よろしくお願いします。

ご郵送
ご継続希望のメンバーさま

これからお送りする最終ご案内メール
(DM.メッセンジャー含む)


にご返信いただけると幸いです



どうぞよろしくお願いします。