2018年11月9日

スクラップブッキングマルシェ@新大阪



イベント出展のお知らせを一つ。

嬉しいお声掛けをいただきまして

1130(金曜日)
新大阪ココプラザにて開催される

スクラップブッキングマルシェ

に出展させていただきます




まずは詳細から!!

*出展ブース名

Wednesday Room

*ワークショップ内容

ファブリックペーパーで作る
【カジュアルチャーム(コサージュ)





ダイカットした
デニムのファブリックペーパーと
着色加工(ミスト)した家庭用品を組み合わせて
2種類のフラワーを作成。

リボンやレースを装飾して
オリジナルのカジュアルチャームを作りましょう。

SBバックのアクセントに




また、
台座付きなのでコサージュにもなりますよ~
胸元を華やかに演出してくれること
間違いなし


(ご希望の方(事前予約)
クラックル加工したアルファベットご用意します
*数に限りあり)



*ワークショップ金額

¥1800-

*キット数  30キット
(イエロー15    ブルー15)


45分~1時間ほどで完成するWSです



特に時間枠は設ける予定はありません。

ご希望の方は先にブースに来ていただき
キットをご購入ください。

お席(56)が空いていれば
いつでもご受講可能です。



万が一、開催時間内にご受講いただけない場合は
インストラクションをお付けします
(*グルーガンが必要です)



必ず作りに行きまーす

と言ってくれる貴女さまに
プレゼントを一つご用意します。






ご希望のアルファベット(ウッド)1文字
水のりクラックル加工したアルファベットを
プレゼント




お約束いただける方は


gmail
LINE
メッセージ
DM


など でご連絡くださいませ

ご来場&ご連絡お待ちしておりまーす




昨年は
Casket*さんのCT枠で
キット販売にてプチ参加?
させていただきました

スクラップブッキングマルシェ



今年はついにーーー
リアルに参加させてもらうことなりました^ ^

しかも出展で!!

ダメ元で~とお声掛け頂いたのですが

今年の後半は
お誘いいただいたイベントや講習などは
まずは前向きに考えて
極力良いお返事ができるよう
心掛けていましたつもり^_^;です


もちろん、
これまで全てに良いお返事ができたわけではありません


私は典型的な人軸なひとなので
収支よりも


そっちが優先してしまうことが多いのは否めませんが。


このところ生活の中で感じていること

【タイミングがいいね~~】

今朝も通勤時間
駅までの徒歩で

きっとTVで放映された直後だから
予約の電話繋がらないかもなー

のお店の予約が


取れちゃった

最近、娘からは
ママ、神ってる

ライブの抽選に駆り出されてまーす^_^;
で、最前列当たってまーす



あ、だいぶ話が外れてる^_^;

今年も
Casket*さんのブースで
キット販売
お願いしておりますので~~

こちらも!是非!よろしくお願いします^ ^