2018年12月29日

2018ブログ〆    今年もありがとうございましたー(^_^)/



今年もいよいよ数日となりましたね。

昨日が仕事納め
という方も多いのかな?



わたしは本業は曜日固定の仕事ゆえ、
今年は先週早々に仕事納めとなりました(^^;


クリスマス近くの連休は
SBクロパや習い事レッスン
入社同期との久しぶりのランチ会



その後は スイッチが入っての
断捨離&大掃除の数日を過ごし


お陰さまで
スッキリ!!ではありますが

半月ほど紙とキチンと向き合っていないので
若干焦りつつある日々を過ごしております(^^;





今年は
本当にたくさんのイベントに
参加させていただき、
新たな出逢いや再会のチャンスをいただきました!!

大阪江坂講習
さいたま祭り
イベントキット販売
岡山講習
アニバーサリーイベント
マルシェ
メモクリ

などなど

イベント当日を楽しませていただいたのはもちろんですが、
アフターまでも しっかりと♡♡♡



夢のようなひとときを過ごさせていただきました!




どれもこれも
コーディネートしてくださった繋がる友人のお陰さま


人軸なわたしとしては本当に
恵まれた友人がいてくれるからこそ

続けていくことのできる
趣味だなぁ~と思ってます




来年も皆さんからいただいたパワーを源に
アクティブにいきたい!!と思ってますので

皆さま、是非!!お付き合いくださいね。


インスタで流行りのベストナインをやってみました^ ^


イベント用に用意した
レイアウトが3

CT work  
SEASONクラス

来年も変わらずに実行していきたいものが入っていて


嬉しい




今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~