2019年1月7日

2019 クロップはじめ




2019
クロップはじめ

あけまして
おめでとうございます㊗



新しい年のはじまり
皆さま 健やかにお迎えになりましたか〜



今年も昨年同様
SB女子の皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごしたい!!

今年もフットワーク軽く!
参りますよーー

お付き合いどうぞ
よろしくお願いいたします



しばらく紙に触れることなく
過ごした年末年始でしたが
(←触れてもなんのアイディア💡も浮かばないときもある)

先週末より再開‼️しましたー

8インチ レイアウト を3
初めてかな?
このサイズを作ったの



バランス&比率のコツが
つかめずにいましたが、

1枚作り終えたら
なんか楽しくなっちゃって

A4サイズのビニル袋にもピッタリ入って気持ちいい〜〜



こちらは交換用に作りましたー

お次はscrap bag 12月号サンプルに着手しまーす