2019年6月18日

スクラップブッキングまつりinさいたま レポ(備忘録)



 梅雨の晴れ間
嬉しいですねー

さいたま
先週の金曜日も今日のような
お出かけ日和でしたね!

遅ればせながら

スクラップブッキングまつりinさいたま

ご来場いただきました皆さま
そして

魅力的なWSがたーくさん並ぶなか、
ミニブックをご受講いただきました
皆さま

ありがとうございました!!

皆さんレポご覧いただいているかと思いますが

このまつりの開催を楽しみにしてくださる
SB♡Girlsの皆さんの 受講中の和かな笑顔と
今にも笑い声が聞こえてきそうな写真や

当日のスペシャル企画

Canonさんの無料体験
ジャンケンポン大会

などの様子がアップされています!

わたしも記事を見て

そうだったんだー!
こんな風にやっていたのねー!
とお客様目線でレポを拝読。





こちらでは
わたし目線のレポ(備忘録)
書かせていただこうと思います

会場のデコレーション


サポーター相馬先生(カフェモカちゃん)
ご考案

この季節にぴったりのカラーリングが
とっても心地いい~~
なんか毎年毎年
レベルアップしているような気がしますね!

講師の皆さんは
色々なイベントをご経験されている方々

わたしも含めて
さいたまのまつりでのWSを経験されている方も
多々いらっしゃるので

会場設営は
こなれたもの⁈
 
時間結構タイトなんですけど
あっ!という間に自身のブースをセットされ

つかの間の触れ合いタイムなんかもとれました

集合写真
 
この後、円陣組んで
ヤーーーーッ!!としたんですけどね、
写真撮れなかったーー(^^;)

WS中の様子





 
初回はご受講いただきました

皆さんと最後に写真撮る余裕なく
記録がなくてごめんなさい。





カメラマン
ちえちゃんが撮ってくれたキラキラ写真
(ちえちゃん いつもありがとう♡)


わたしが一番楽しそうな笑顔だ!ww

見てください!
このカラーコーデ
 
梅田先生(梅ちゃん)と川口先生(みほちゃん)

事前打ち合わせは全くないです!


きっと私のブースに
コーディネートして来てくれたんだなっ
 
のお二方
橋本先生(はっしーちゃん)と藤木先生(のりちゃん)

なんで私がパイナップル
ぶら下げるの知ってたんだろうww


お声がけくださる方々は
口々にこう言ってましたー


もう時間なーい!!
アレもコレも作りたかったーーー!

きっと皆さんお昼ごはんもいただく間もないままに
沢山のWSをお楽しみいただいけたのでは~





打ち上げ
 
あらっ
みのりんごちゃんがいらしてる?!ww
熊澤先生(れいちゃん)

最近ほんとこの言葉に洗脳されつつあるわー笑

フットワーク軽々
共に栄養ドリンク必須なお年頃
敏腕コーディネーターの
高い先生(きよちゃん)

明日、5時間フラ漬けだから
早めに帰る!といいつつ

夜の栄養ドリンク?を
たっぷりといただきまして
帰路へ

今年もたっぷり~~
楽しませていただきました!!

主催の森山先生(マッキー)
サポーターの
菊地先生(ゆみちゃん)
相馬先生(ともちゃん)
熊澤先生(れいちゃん)
髙坂先生(くみちゃん)

イベント開催まで準備から当日、
アフターまで色々なとお世話になりました!

そして
ご一緒に出展された先生方
お疲れ様でしたー


SB♡Girlsさま
またお目にかかれる日を楽しみにしております。