2019年7月21日

夏休みキッズワーク


しばし更新ができておりませんでしたが(^-^;

習い事のステージ&レッスンの合間に

サンプルワークやその他諸々
作っております

本日は明日より受付開始の

【サマーキッズ教室】のお知らせです。


いつもクロパでお世話になっている

入間市藤沢公民館さまからのご依頼で
キッズワークを開催します。

サンプルはこちら!

どちらか一つ
両面装飾することも可能です


公民館の館長さんやご担当者の方と
これまで開催した
子育て支援などのサンプルをご覧いただき
こちらのタペストリーに


夏休みの思い出写真をメインに

夏らしいアイテムが沢山描かれたペーパーから
カットしたモチーフを飾ったり

羽根やボタンなどの異素材なども一緒に飾って
お部屋に飾りましょう〜


それでは詳細です。

ペーパークラフト
【夏の思い出】壁飾り教室

開催日    814日水曜日 
時間       10:0011:30
会場   藤沢公民館 工作室
参加費     500
対象      小学1年生以上
募集人数   15

〈受付開始〉

723日火曜日 9:00から 先着順

*市内在住
*藤沢公民館に参加費持参の上申し込み(電話不可)



夏休み前に小学校にもお知らせプリントが配られているそうなので
お子さんのランドセルの中、チェックしてみて下さーいww

当日までの内職

ロゼット100個!!
タッセル20個!!

頑張り?まーすww