2019年7月28日

7/31水曜日クロパキット新作



関東地方
いよいよ梅雨明け!!したのかな?

週末はSB girls 
行きたかったイベントに行ってきましたー

weddingの施設で開催される
【祭】

ガレッジセールで
SBに使えそうなものを購入したり

アクセサリーのWS
そうそう、射的なんかもww楽しんで
ランチしてお喋りして大満足


プロのカメラマンの無料撮影にも
大人女子3人で撮ってもらって
機会があったらレイアウトしたいなぁ〜



さて本日は今週水曜日なりました、
クロパでの新作キットをご紹介

こちらです!








6月の梅雨真っ盛りな時に作り始めていたレイアウト
Fleur Designの春のコレクションです


木目と花柄いえば この使い方が好き
ヘビロテスケッチで作りました!

サークルのチップボードは
万華鏡のような雰囲気に
 
ヴェラムから覗く
ダイカットの透け感をお楽しみください!


今年のSEASONクラス春に取り入れた
よろい戸
 
今回はちょっぴり進化?して
こちら側はオープンになります

サブ写真やジャーナルスポットとして
ご活用いただけるかな?


このところ
着色をちょこっと入れるのがブーム
 
こちらでは
アクセントクリアパーツ(サークル)

アルコールインク
(コピックバリオスインク)
で春色の着色していただきます

サンプル写真は
今年のGW
娘のリクエストで
あの映えスポット
日立海浜公園のネモフィラ

開園前にスタンばって
ネモフィラ目掛けて歩きましたけど、


まぁ、時間が経てば経つほど
すんごい人で。

丘の上に歩く人々が
まるで動く歩道に乗って進んでいるように見えました!


もう一つ作っているものがあるんですが、

間に合うかなぁ〜^^;



6月クロパWSのこちら


ご希望があったので
残り3キットになりますが、

準備していきます。

ご参加のメンバーさんで
ご希望ございましたら
連絡ください!

(WS開催時間11:0012:30くらいまで)