2019年9月12日

2019 SEASON class 〜Autumn〜は…



習い事イベント

残すはあと1つ!
いよいよ明後日
これが今期のメインステージ

直前になると
練習すればするほど
不安になるという
毎回おちいるこの状況

どうにかならないもんかーーー

一曲入魂

曲の意味をハンドモーションに乗せて

でも冷静に   
とまることなく


楽しもう




前置き長くなりましたが(^^;

今日は

2019 SEASON class
Autumn〜について

ちょこっとお知らせを

なかなか
決めかねていたペーパーですが、
今回はこちらをセレクト


フルーツ柄が可愛い
Prima
Fruit Paradise


最近はホントに
【映え】るスウィーツがいっぱい
お写真を撮る機会も増えましたよね。

また実りの秋

ということで
狩りものにお出かけする機会も多いと思います。

そんなお写真に合わせていただけたら


まだ手元に届いていないので
画像をショップよりお借りしてのご案内

10月末までには
サンプル仕上げたいと思ってます。

無事♥届きますように~~




まずはお知らせまで