2019年9月6日

9/27 東京メモラ CRAFT PARTY サンプル紹介


前記事にてお知らせいたしました
イベント

927日金曜日
MYKcraft さん主催

CRAFT PARTY
2019 autumn



チーム名【hoaloha】で
高井清子先生とのコラボ出店です

(hoalohaとはハワイ語で〜大切な仲間〜という意味)



本日は2人のサンプルを
ご紹介させていただきます




Design by  kiyoko





 
Design by  akemi




今回は12インチレイアウトを
ご用意いたしました^ ^
(どちらも写真サイズはL)




とてもシンプルな仕上げですが、
実は アレコレ  ソレ 
すぐに応用していただける技法を組み込んだ
レイアウトなんです




詳細はこちら!

秋色カラーでつくる12インチレイアウト
Let's have fun Beez WAX!】



WSお代(初コラボ価格)
1800  



キット数  トータル20キット






秋色カラーに着色した洋書ページをbeezwaxs
加工した洋書を葉っぱのダイで
カット。


 
こちらのエンベリと

大小のヘキサゴンを組み合わせて
オリジナルレイアウトを作りましょう。
(ヘキサゴンダイカットはカット済み)



(WSでは着色からbeezwaxs、ダイカットも
ご体験いただけます)



また、台紙のペーパーには
コストパフォーマンス抜群のアイテムでふんわり着色も
是非!トライしてみてくださいね!



そのほか
当日はキラキラアイテム(スパンコールなど)も持参しますので
お好みで散らしてみてくださいね!



タイトルは 
ゴールド、シルバーをお選びいただけます
(先着順につきご希望に添えない場合もございます。
ご了承くださいませ)



お時間のない方には
加工済みのダイカットをご用意しておりますので
お気軽にお声がけくださいませ

 


ご参加の皆さんがどんなレイアウトを作ってくださるのか、
今からとても楽しみです!

その他にも
メモラの講師が楽しいワークショップをご用意してますよー。


WSのご紹介はMYK craftさんのホームページにて
随時更新されますので、
こちらをチェックしてくださいね!





どうぞよろしくお願いします