2019年10月2日

Select kit クロパ @Halloween 10/30(wed)と 講習御礼2つ




8月の終わり頃からでしょうか〜

100均や雑貨屋さん
続々とハロウィンモード
オレンジ×クロ×グレー
×パープル色のアイテムが並んでいますね。

10月のクロパは
ハロウィンの前日 となったので?

何か楽しいことしたいなぁ〜
と色々考えていたところ

あのお方から
ハロウィンモードに写真を加工できる
アプリがあるということを教えていただき


そうだ!
あれずっとやりたかったアレ!
をやって見よう!と

ハロウィンをテーマにした
セレクトキットクロパを開催します。

まだペーパーをセレクトしたところ
なんですが(^^;;



ここにエンベリをプラスして
キットを作りたいと思ってます^ ^

(1キット ¥1000  限定8キットを予定)


当日は
プチドレスコードをお願いして
午前中にフォトブースコーナーを作って
写真を撮って
近くのカメラ屋さんにすぐネットプリント
しちゃいたいと思います!!



ドレスコードは
100均のちょこっとアイテム
(カチューシャとか)でオッケー
もちろん!本格的に衣装身にまとって
メイクしてもらっても

そんな事を考えながら
ウキウキで100均行ったら、、、


散財してしまいました(^_^;)


セレクトキットご希望の方は
LINE
DM
メッセンジャーなどなど
にてお知らせ下さい



*セレクトキットにご参加なくとも
通常のクロップをしていただいたも
もちろん!ご参加可能です

キットも作成予定~


********************



講習御礼を2

北海道講習

ご参加いただきました皆さま
駆け足の講習になりましたが

午前の部、午後の部
どちらも【完成】を見届けることができて
感無量です!
 
会場変更で
思いがけず!素敵なアトリエでの講習
となりましたー

ランチのデリバリーは
スープカレー
 


アフター&翌日 翌々日は
オータムフェスへ
 


北の大地の恵みが
五臓六腑に染み渡るぅ〜〜



 


とにかく!とにかく!!
たくさんいただいてまいりましたー^ ^
(何リットル呑んだんだろぅww)




今回はアフターの予定も優先順位
かなり高いww日程だったので

ご予定が合わず、、、
のご希望者もいらしたとのご報告をいただきましたー

また機会がありましたら
伺いたいと思います




そして
東京メモラで開催された
mykcraft さん主催

クラフトパーティーオータム



本当にたくさんの方にご受講いただきました!


お待たせしてしまった方も多く、
また、尻を叩いてしまった方も…m(_ _)m

ワークショップで12インチのご要望があるか?
とても不安ではありましたが、

皆さんに
アレコレ、ソレをご体験いただきながら
仕上がりを見せていただけたのは
本当に嬉しい限りです


(アレコレ、ソレの後はフリーという名の放置でごめんなさい(>人<;))





今回、高井先生との初コラボ

hoaloha】というチームを組んでの
ワークショップ

また機会がありましたら
2人でおとどけしたいと思います

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!!