2019年11月14日

Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット10月号 〜vol.1&2



日中と朝晩の寒暖差が激しいこの頃ですね

ご近所の公園の
紅葉やいちょうの木々たちも
日に日に色づいてきました^ ^

本日は

Casket*CTwork scrap bag
バイマンスリーキット10月号

サンプルワークをご紹介

秋彩満載のキットから
3つの12インチとミニブックを作りましたよ〜


まずはこちら!
refresh






丸物大好物にはたまらない
ACのダイカットシート



作っていてホント楽しくって^ ^
前回の更新でこれ!


ストックしてしまったほどですww



大まかな作り方は
ショップブログにてご説明しておりますので

ぜひ!飛んでみてくださいね!

Casket*ブログ







こちらでは写真にまつわるエトセトラを

我が家には
いくつかのドライブコースがあるんですが、

その中の1
春と秋によく行く 群馬〜軽井沢コース

今回は
旦那さんとワンコ2匹を連れて
道の駅〜大湯温泉〜北軽井沢に紅葉狩りへ

レイアウトの写真は
北軽井沢にあるお気に入りのキャンプ場です

今年は残念ながら
予約も取れず本来のキャンプはできなかったけど、

施設内はお散歩するのに
ちょうど良くって

タイミングよく
紅葉も真っ盛り!!
 

彩とりどりの秋彩を愛でてきました^ ^

 


写真はほぼスマホ

旦那さんを褒めて褒めて
撮ってもらったりww
 


少し前に購入した
スマホも簡単に装着できる
三脚をセットしてスナップ写真を撮ったり^ ^
 
来年はキャンプできたらいいなっ


二つ目はこちら!
Just have fun!
 

Casket*オリジナルチップボード
サークルinヘキサゴン

何か一捻りな使い方ができないかなーと
数日考え閃いた?のがこちら
ドリームキャッチャー風にアレンジ

なんと!
CTNaoちゃんと一緒の発想でした^ ^



 

ショップで取り扱いのある
*ふらわ*さんの引き揃え糸を使用
(キット外)


糸を半分に折ってできた輪の部分に
2つの先端を通すだけ!

というとても簡単な作りです。

ショップではこのチップボード

5インチサイズもあるので、
こちらのサイズで
ドリームキャッチャー風のホームデコが作れそうですね。








そうそう!
月末
1130日に開催される

Casket*主催のクロパ

(お急ぎください!まもなく満席ですよー)

*ショップより画像お借りしました



こちらで5インチサイズが
キットになっているようです

楽しみだなっ




サンプル写真はは旅の途中、
休憩したSA(諏訪湖)での一コマ

いつもの如くww
セルカ棒でパシャパシャ撮った
日常写真です



 作っていて&先日の更新で
その他のペーパーを見て



【和】の写真に絶対合うーーー!

ヘキサゴンのチプボ合わせたら
益々【和】になるーーー!




七五三や十三詣りなど
今月は【お着物】を着た
友人のお子さまたちを
SNSなどで拝見しております^ ^



3つ目
4つ目はまた後日!
ご紹介させていただきまーす