2019年11月9日

12月のクロパは 12/16(mon)



本日も晴天なり

今日は公民館の文化祭で
地元メンバーの皆で踊ってきました^_^

とってもアットホームな舞台
毎回、びっくりするような
アクシデントがあったりする
ステージなんですけど、

今年は奇跡的に!?
何事もなく〜笑笑

スムーズ且つ、
息のあった演舞で

達成感と
心地よい疲れを感じるひとときです


さて
そろそろ(いや、ちょっと遅いかな💦)
来年のスケジュール帳
買って来なくっちゃーーーー‼️

今月のクロパ(11/18mon)をお知らせしたばかりですが、

12 あっ!と言う間に来ますんでf^_^;
12月のクロパのご案内を〜〜



12/16(mon)
入間市藤沢公民館 洋室C
10:0015:00(五月雨集合解散)



家庭教育学級サンプルのリース
をキットとして持って行く予定です



皆さんご期待の?!
次回のセレクトキット会は
クリスマスを見送り    



バレンタインあたりを考えて
材料集めたいと思います



11&12月クロパ
参加表明お待ちしております!

Crop Party】注意事項をご確認よろしくお願いします