2020年2月13日

3月のクロパは16日(mon)& 【開催御礼】Valentineセレクトキットクロパ



2月も中盤
早いですね〜〜

お受験シーズン真っ只中のご家庭も
あるかと思いますが
一カ月後は卒業のシーズン

節目の季節ですね


行事ごとも多い中かと思いますが
3月のクロパのご案内です

316(月曜日)
10:0015:00

入間市藤沢公民館
(西武池袋線 武蔵藤沢駅下車)

洋室C
階段上って右奥のお部屋です

参加ご希望の方は
メール、LINE、ダイレクト、メッセなど
どちらでも構いませんのでご連絡くださいませ




*こちらの注意事項を必ずご一読ください

五月雨解散につき
ご使用になったテーブルのクレンリネスと
椅子の片付け お願いします!!


新作キットのご案内は
出来上がり次第!!
アップします

(インスタ、FBコミュ先行気味です(^^;;)


昨日は
2月のクロパ
Valentineセレクトキットの会でした

ご参加の皆さんと前回同様
わちゃわちゃと楽しいひとときを過ごしてきました!!

キットの内容を考えて
ドレスコード(モノトーン系)をお願いし

撮影タイム
 





カラフルビビットな
ペーパーに合わせるには
これくらい控えめなほうが
作りやすいかな?
とシンプル目です
 



今回もアイディア満載の作品
 

完成後
1つづつ写真を撮らせてもらったんですけど

ホント!皆さんのあんなこんなアイディアを
手にとって見せてもらえたのは
役得でしたね

2レイアウト同時に作っている
ツワモノメンバーさんも居たり
 
12インチワイド!?な仕上がりを
披露してくれるメンバーさんも!!
(ちなみに同じお方ですww)

一瞬、
しーーーんと集中してる時間もあれば
爆笑している時間もあったりと

レイアウトでも重要な
【メリハリ】の効いたクロパとなりました


ご参加の皆さま
お疲れ様でした