2020年3月3日

3/16(mon)クロパ延期のお知らせ&次回は4/15(wed)



 まずは


昨今の事情により
3/16月曜日のクロパは延期させていただきます。



すでに参加表明をいただきました皆さまには
大変心苦しいのですが、ご理解いただきたく
お願い申し上げます。


次回のクロパは
4/15水曜日を予約してきました!

どうか この日程で開催できることを
願うばかりです。

連日の報道で
心落ち着かない日々が続きますね


私といえば先週木曜から
毎日あった予定が全てキャンセルとなり

ダラダラと人生の貴重な時間を
無駄に過ごしてしまいまして




これじゃいかん!!

と思っていたところで
とっても素敵な企画を目にし
早速取り掛かりました

【スクラップブッキングでHAPPYに】

罪庫過多気味な mintaypapers 

先日のショップ更新のお知らせ
新作購入もグッと我慢して消費に励もう〜
とまずは dreamerシリーズをお料理





2月連休

ビオトピア  河津桜 が満開と知り
計画していたお泊りドライブコースに
入れ込みました

河津桜の鮮やかなピンク色は本当に映えますね

2枚の6インチペーパーをペーパーフレームで
くるっと覆ったとても簡単な作り

ブロッキングみたいになったかな



気づいたら紙オンリーww
ちょこっと何かプラスしたくて

ラメのりを花びらが舞うような感じで
塗り塗りww

残りの6インチペーパーでおまけレイアウトも
12インチのメイン写真と同じ写真なんですが、、、
 


スケスケ加工してみましたよ
 


4月のクロパでは
こちらを新作キットとして
持参したいと思ってます

おまけの6インチ
スケスケ加工に沢山の反響をいただいたので

ご参加の皆さんと楽しめたらなぁ〜
とも!思っております!!
 


まずはこの緊急事態が終息し、


無事にクロパ開催となることを
切に願います!!