2020年9月14日

Casket*CTwork セレクトキット編その2



 

ようやく、

エアコンのスイッチをoffできる日が

増えてきたものの、

日中はまだまだ日差しが強い(;)

 

でも、

夜になるとだいぶ秋の訪れを

感じることごできるようになりましたね。

 

日に日に陽が短くなって

なんだか気持ち忙しくなる季節。

 

ご紹介が遅くなりましたが、

Casket*セレクトキット

その2をポストします

 

 

Creat Paper Fresh Bouquet

2つ目は………こちら!

【花盛り】






八重のお花をたくさん作って

盛り盛りと仕上げました

 

暑い最中、エアコンかけてアイロンなんてーーー

の貴女にオススメ‼︎


ノンアイロン体温でフラワー作り

なフラワーも入ってます!

 

販売されている

フォーミランの色味とCPのこのライン

ホント!相性良くって

 

どんな写真をセレクトしようか迷いましたが、

夏の写真を1枚。

地元にあるアウトレットに

夏のある一定の期間出店する

"WOWOWレモネード

 

初めて食したあのお味に惚れてしまい、

この写真の年は何度か通って

ボトルまで購入してしまいました!

 

今年も出店していたんだけど、

気付いたときには終わってて(;_;)

来年までお預けかな〜〜

 




 

Pink Paislee】のAnd Many More2つ目はこちら

 



Fantasyの三つ葉のダイを使ってカラフルに着色し、

サークル状に並べました!

 

花弁はシングル仕上げ。

アイロン時間を少し長めにあてて

固めに仕上げています。

 

レイアウトはクリア版の二重構造。

固めに仕上げたフラワーが程よいポップアップに

 

前回のレイアウトでは

使いたいのに使えなかった

バルーンの立体モチーフ!


ラメがキラキラととっても綺麗なんです


今回は素直にwwお誕生日の写真で

レイアウトできた^_^ので

パーティー装飾のイメージで飾りました。

 

我が家の娘はGW休日が誕生日で。

近年はバイトだったり、、、

それなりにお祝いしてくれる人がいたりww

と家族でお祝いすることが少なくなってきてますが、、、

 

ワンコたちに会いたいと

色々調整して帰ってきた昨年

ご近所の街のケーキ屋さん

スクエアのケーキでお祝いした1枚です



 

今年はちゃんとお祝いしてあげられなかったのが残念ですけど、

娘の誕生日は私にとって母となった記念日でもあるのでこれからも

思い出に残る日にしたいなぁ〜

と思ってます