2021年1月30日

2020SEASONクラス~冬~

   

年末年始から続く引きこもり生活ですっかり、

胃が大きくなってしまったのか?!

常に腹ペコな状態でf^_^;

 

あっちのお店やこっちのコンビニのスウィーツに

誘惑されてばかりいますσ(^_^;)

 

そんなんで...(どんなんで?)

 


2020seasonクラス冬のサンプルはまるで

『いちごブュッフェ』

のような色合いになりました!

 



メンバーの皆さまお待たせしました!

まずはサンプルのお披露目です^ ^




 

今回は

『甘〜〜い&可愛いsweetカラー』

12個のお部屋DARS


をコンセプトに構成&材料を集めました

 

スケッチを描いてから

ここに!

アレが欲しい!!

何処で購入できるだろう〜〜


 

たどり着いたのは『輸入雑貨』のネットショップ。

なんと同じ県内でした

 

ありそうでなかったものを手に入れたことで、

欲が出てしまいまして〜〜〜

色々閲覧しちゃいまして

 

 

そこで出会ってしまったものがーー

 

 

どちらもとても小さな存在なんですけど、

こだわり沢山のアイテムを

楽しんでもらえたら嬉しいです

 



そしてこのレイアウトに絶対これじゃなきゃできなーーーい

と、オーダーしたタイトル

XOXOは皆さまご存知の 

@mk11_11s ちゃんのカットファイルシート

 


思っていた通りの存在感

 

忙しい中、最速で用意してくれて

本当にありがとうございます

 




キット組み&インストラクション作成に励んでおります。

 

目処がつきましたら、個々に&グループLINEに詳細upしまーす