2012年2月28日

Lets Get Sketchy! Impromptu Challenge

まったりクロパ友のkyoko(mini)ちゃん
DTになられたLets Get Sketchy!

こちらのImpromptu Challengeに参加します♪

昨日見たときはClosedって・・・
間に合わなかったわ~残念;;って思ってたんだけど、
今見たらまだ投稿できそう!!

なのでUP!!しま~す^^

sketch


mylayout

次のキットが来る前に-----!!と
Casket*さんの12月マンキツを使って作りました。

リキッドパールでスワール模様?を書いたり

ダイカットの真ん中にリキッドパールをのせてからデュードロップを置いてみたり。

このぷっくり感がとっても可愛くって~他の色、買い足してしまったーーー




写真は毎朝のように
「時間がなーーーーーい!駅までチャリで行くーーーー!!」
という娘に 手袋を購入。あったかさ優先の裏起毛素材です。
毎朝6時20分ごろ家を出る娘
少し前までまた真っ暗で心配だったけど、
だんだんと明るくなってきた今日この頃

春が一歩づつ近づいているんですね~

明日は未明から雪の予報
地元クロパ Scrap Partyの日なのにーーー><
スタットレスタイヤを履いているのに、夏に履き替えるのを怠ってしまったため
もう機能をもたないタイヤになってしまった。。。
予報どおりの雪模様になってしまったら
おとなしくお家でクロップしてましょ:)