2012年2月15日

My Creative Sketches January's Sketch

何かつくりたーーーい!

こんなときはスケッチサイトをサーフィーーン



My Creative Sketches    January's Sketch

ぎりぎり間に合うか?!と作りました^^

スケッチはこちら

私のレイアウトです


昨日のバレンタインに合わせて買った・・・・という訳ではまったくない!!

ハートのピンク色 レースペーパーを使いたくって

このようなLOになりました^^



レースペーパー

大・中・小の3サイズセット  合計72枚入り

どうしましょ、お菓子作りも近頃全くしないのに f^^;




お気に入りのEKパンチを使った サークルの装飾

最初はこちらが裏で作っていたんだけど、ふと 裏っ返ししてみたら

こっちのフリフリもかわいいじゃーーん

と、採用






またまた 鏡の中の娘の写真

前回はスケッチのサークルに合わせて小さくプリントしたものをつかったので、

今回は大きくプリント




Glitzをメインに

K&Coの たしか、ウェディングラインのものだったか、

エンボスのかかったボーダーのPPを加工して

リボンのように くるんっ と。



昨日のバレンタインデーのこと

娘は毎年お友達に渡すチョコを楽しそうに作っているんだけど、

何だか、今年はあんまり気乗りしないのか、

前日ちょっと面倒くさそうに作っていました。


で、
友チョコをたくさんもらってきた娘。

みんな とってもかわいくラッピングされていてかわいいね~

の私の一言に


来年は面倒くさいから、

皆で バレンタインチョコパーティーを買ってきてやっておしまいにしよう~

ってことにしたんだ


と・・・


何故だか、JKになってからどんどん女子力無くなっていくような気がする><