2012年12月7日

メタルレイアウト

今晩も冷えますね~><

暖房のかかった部屋にいるのに
一人、寒い寒いと
感じていたら・・・

仕事を終えて着替えたとき
ハイネックのセーターを
着てくるのを忘れてました^^;


先日 参加した秋の撮影会の前に
撮った
甥っ子の写真で

久しぶりにメタル風仕上げのレイアウトを
作りました


ギアのダイで抜いた
アルミのシート

アクリル絵の具やステイズオンで着色したあと
一度色抜きし
メタリック系のスタンプインクで色づけ

錆びた雰囲気に仕上げるのが
好きです♪



こちらは
Club  Wednesday (ホームクラスです)
Sチームの講習作品でした
(事後報告になってしまいました><)

エンベリシュメントが余分にあるので
単発講習か、キットにしようかな~
と考えています


先日の展示会では
お仲間のたくさんの作品を
拝見することができました

やっぱり生の作品を見る!って
とても刺激的ですね!!

皆、SB熱 上昇!!してるかな?

私も作りたいものがたくさんあります!!


大掃除のまえに
SB棚の整理から始めないと~^^;