2012年12月19日

Page of My Book #25 ~Lucky~

ラブメモbloghop開催中~
(12月23日まで)
豪華賞品!ラブメモフレームが
当たる!!





応募コメントは下記の記事に書き込みお願いします。
下記以外の場所への書き込みは無効になって
しまうのでご注意下さいね!

↓↓↓↓↓


*******************************************************



今日は

Page of My Book #25 に参加します

----- chapter / 25 ------ Lucky ----


今年の春
よく虹を見ました

虹を見ると
なにかいいことあるかな?

ってソワソワしちゃいます^^








私の作品はこちらです


インスピレーションボードからは
斜めのストライプ

ポラロイド風の余白にある文字をリフト
(ピンセットで小さな文字をつまんで置くスタンプで日付を)






秋の撮影会でマルコさんに撮っていただいた写真

午後2時
日差しが少し傾いた秋の空の下
娘と我が家のニューフェイス
shellyくんの2ショット写真




半年程前に虹の橋へ旅立った先代ワンコ



現実を受け入れながらも
ぽっかりと大きな穴があいているような
生活を送っていたなかで

あるブリーダーさんのブログに出会い、
少しづつ穴が小さくなっていたような気がします

そしてshellyと出会い
私たち家族の一員となり…



正直、とても悩みました
不安もたくさんありました



が、shellyはそんな悩みや不安を
すべて取り除いてくれ
全身全霊で私たち家族に
笑いと癒しをあたえてくれます



あなたに出会えてわたし(私たち)は
ラッキー!! 幸せ~





今日も娘同様
よく食べ、よく遊び

私たち家族に
笑いと癒しをあたえてくれます