2013年3月18日

キットのご紹介 3/24イベント【作品展】

今日は強風の一日

そんな中、娘は自宅学習という名の
休みを利用してまた夢の国へ

沿線の電車は強風で運転見合わせになる
こともしばしばあるので冷や冷や

本人も明日の修了式には
何が何でも
行くーー!!!
(皆勤賞がかかっているので^^)

春のイベント初日
グッズだけを買ってお昼過ぎには
夢の国を後にしてきたようです


こんな熊オタの娘

24日のイベントでは受付を担当させて
いただきますので
よろしくお願いいたします^^



さて!

今日は

3/24 イベント【作品展】の

キットをご紹介させていただきます!



mixiコミュのほうでは

キットのご紹介など
毎日コミュを稼働させてくれている

Club Wednesdayのメンバーさん

そして

共にクロップタイムを楽しませてくれる
コアメンバーさん


この度は快くこのイベントに
ご協力いただきありがとうございます!!




では!
いきますよ~~




*moko*ちゃんのフレーム&6インチキット




あんころもちちゃんの6インチキット


ずみちゃんの6インチキット


たまちゃんの12インチキット



ももゆきちゃんの12インチキット


ここにご紹介させていただいたキットは
コミュから抜粋させていただきました!



実はまだまだ用意してもらっているんです!!

全部ご紹介できないのが残念ですが、
一点ものも多くありますので、

当日は短い時間でお悩みいたたければ~
いや、直感でお選びいただければ~と



それから

私が講習させていただく

プチ講習

水のりで作るクラックル


こちらはコミュのほうで
たくさんのご希望をいただき
募集を締切させていただいたのですが

こちらの記事をご覧いただいて

やってみたい!!との
ご希望がございましたら

若干ではありますが
キットをご用意いたしますので

メールにてご連絡くださいませ!



また
今日は当日お手伝いいただく
メンバーの皆さんにご協力いただき


友人から送ってもらった
フラワーたっぷりの
花箱!?をばらし

フリマのセット組みをしてきました
(画像が小さくてすみません><)

メンバーの皆さんには

いいんですか~
こんなに入ってこの金額で!!

って何度も確認が入るくらいの
ボリュームw



その他

当日は

別の友人から
ご自宅で組ませてもらった

キット

こちらも破格のプライスで
並びます!!






このイベントの趣旨は作品展

展示させていただく作品を
じっくりと~
ご覧くださいね!

今日もFriend Shipの友人から
作品が届きました!

ブログでは拝見していたものの

実物のそのレイアウトは


もうね~ビビビーーーーーーッ!!っと
何かが走る???
感動!!の一言です!!




会場の藤沢公民館の庭には
桜の木があります

週末の24日には
少し、いやかなり!開花しているころでしょうか~


そんな季節を感じながら
当日を迎えたいと思っています^^