2013年3月26日

ご来場ありがとうございました^^【イベントレポ】

Wednesday Home Room
スペシャルイベント
【作品展】

皆様に支えられ
大盛況にて終了いたしました!!

ご来場いただきました皆様

そしてこのイベントにご協力いただきました
皆様

本当にありがとうございました


当日の様子をレポートさせていただきます!



開場前からたくさんの方々にお並びいただいた
入口では
*moko*ちゃんからプレゼントしていただいた
WELCOME ボード

あんころもちちゃんからお借りした
お手製のバナー




お手伝いメンバーさんとともに
お出迎え

左から・・・
あんころもちちゃん
ずみちゃん
*moko*ちゃん







今回の作品展では

Club Wednesdayメンバーの皆様の作品

Friend ship(まったりクロップ)の皆様の作品



ご協賛いただきました
studio polkaさま

michiさまの作品
DT こばきょんさまの作品

ラブメモDTワーク作品


を展示させていただきました





会場のスペースの関係で
思うような展示を出来なかった
ことは反省点ではありますが、

ご来場いただいた皆様からは


それぞれの個性ある作品ですね~

画像ではわからなかった!
こんな風になっていたんですね~
実物を見ることが出来て
感激!!

とたくさんのお声を耳にしました


こちらは
Friend shipのお仲間から
ご提供いただいた
フリマのコーナー
テーブルを4つ並べて
設営しましたが
ギリギリ

破格のお値段に
皆さんのお財布のひも
ゆるんでいただいたようです


キットのコーナー


年度末の忙しいなか
たくさんのキットをご提供いただきました

会場の小さなクロップスペースで
当日仕上げてお持ち帰りに
なったメンバーさんや

ご自宅ですぐにお作りになって
画像UP!してくれた
メンバーさんもいらっしゃり


会場内はエアコンも
冷房モードの切り替えるほど!

皆さんの熱い!
SB熱アゲアゲの雰囲気で包まれた
会場でした




当日の会場内では
撮影をご遠慮いただいていたので

私のカメラ一つで
撮影をしていたのですが


緊張のあまり
うっかり撮り忘れてしまった
こと><

今回ご協賛いただいた
からのギフトは

抽選会の景品として
プレゼントさせていただきました^^



なかなか皆さん
ご遠慮?されたのか
当たりくじを引いてくれず

ドキドキしましたが、
最後の最後に!
立て続けに大当たり!!

鑑賞させていただきながら
大盛り上がり!となりました

michiさん
本当にありがとうございました




初めてのことで至らない点も
たくさんあったことと思います
ご来場いただいた皆様には
慌ただしく
お一人おひとりとお話しする時間もとれず
大変心残りではありましたが

このイベントでの出会いをきっかけに
ご一緒にクロップできるときを
楽しみにしています^^


FBやmixiにてコメントを
頂戴いたしました皆様

当日差し入れをしていただいた皆様

本当にありがとうございました

順にお礼のメッセ―ジ
をお送りさせていただきます



最後に
このイベントを開催するにあたって


やりましょうよ!!
お手伝いしますよ!!
楽しんでますよ!

と私の背中を押してくれた

Club Wednesday チームBの皆さんからの
サプライズ!!

ひとぴちゃん
りょうこちゃんも
駆けつけてくれました


嬉し涙。。。><。。。



まとまりのないレポートになりましたが
これにて
失礼いたします


ご拝読いただきありがとうございました