2013年4月8日

Color Me happy × SASPARILLA

昨日、一昨日の爆弾低気圧の強風で

すっかり鼻声になってしまった><

花粉?風邪?

よくわからないけど
葛根湯を処方すると
なんとなく症状が安定するので
これで乗り切ってしまおうw

今日は大好物!!すぎてこれまで温めていた
OA  SASPARILLA
のデニム柄のペーパーで

12インチを作りました^^


このデニムに合わせたのは

Glitz Color Me happyのウッド柄

このペーパーを見たとき

「こ、これだーーー!!これを待っていたのよーー」
ぐらいの勢いで画像に張り付き♪

デニム柄ペーパー同様
使えていなかった
カウボーイ&カウガールのステッカー
をデスクに並べて

「このウッド柄のここをくり抜いて・・・
それからこのペーパーをここに・・・」
とスケッチを描いて
待っておりましたーー☆


全体のイメージは
納屋風~
馬小屋風~

屋根の庇に波板トタン?

ホームセンターに行くと
こういう建築素材が気になって仕方のない私ですf^^;



甥っ子家族のイチゴ狩りに
便乗して連れて行ってもらった娘に

「このアプリ、インストールして
で、この加工してママに送って~」
Instagramで
撮った写真

私がカメラを構えるよりも
自然な表情の甥っ子たちだわ~




先日の作品展にて
空間の取り方を学ばせてもらい

ここはミストを飛ばす予定に
していましたが


この12インチのすべての写真を
どうにか入れたい!!

半分に折ると同柄のペーパーが
表紙になる
4×6のペーパーに
紐を渡しミニブック風に

閉じて細い目で見れば・・・f^^;






こちらは
Club Wednesday チームBのサンプルとなります

また
いくつかKitの予定もしています

男の子バージョン
女の子バージョン
と用意していますので
どちらかをお選びくださいね☆