2013年12月21日

ラブメモ19号掲載作品♩とリリパのご案内

すっかり遅れましたが



ラブメモ19号発売から20日余り
皆さんもうご覧になりましたか〜



今回も見応えたっぷり♡

素敵な作品の数々と
すぐにでも試してみたいアイデアや
テクニックが満載ですね!


私も何度も何度も読み返して
創作意欲を奮い立たせて?ます‼︎


今号では
【特集2】旅行の写真をステキにアレンジ

のプロジェクトに参加させていただきました

作品はこちらです☆
ゴールデンウイーク
キャンプに行った時の写真を
レイアウトしました


旅の写真をどうまとめるか


日常やセレモニーのお写真とともに
旅行ではたくさんの写真を撮りますよね

すへてを12インチ一枚に仕上げることは難しいですが

訪れた場所やシーン毎に
まとめるもの一つの手だと思います

皆さんの作品づくりの
参考にしていただけたら幸いです♡



ラブメモ発売!といったら

リリースパーティー♩

今回は

にて
1月29日水曜日に開催します!

事前にリリースパーティパックの受付をさせていただきまして

予定数を上回るご希望があり
受付を終了しました

が!
定期購読や作品掲載などで
お手元にラブメモ19号をお持ちのメンバーさんには
前日までの参加表明を受け付けておりますので

是非♡ご参加くださいませ〜
お待ちしています♡♡♡


年明け早々に
詳細をこちらのブログにもUPさせていただきまーす^ ^