2013年12月7日

和・七五三レイアウト

今年は
ホームクラスやクロパに
ご参加いただいている
メンバーさんの中に

七五三のお祝いをされた方が
たくさんいらっしゃって

キットのリクエストなどをいただいておりました


そういえば…
3歳も…
7歳も…

娘の写真でレイアウトしてなかったなー

とダンボール箱から
ごそごそと写真を見つけだし…

こちらを作りました(^^)

Webster's Pages
  NEW YEAR  NEW YOU


娘7歳のお祝い
お参りした神社でのスナップ写真です

鮮やかな黄緑色
柔らかみのある藤紫色

この色を足したのは
ホームクラスのメンバーさんの
娘ちゃんが着ていたお着物、被布から
リンク

タイトルを下げた紐は
江戸打紐

サークルと格子は

Maya Roadの

Windows Chipboard Setから



スタジオ写真によくある
手毬(サークル)と障子(格子)
をイメージ




窓枠&よろい戸好きのわたし♡

このアイテム大好きで
まとめ買いしてたけど
だいぶなくなってきたー

何処かで買えないかな〜



もう一つ
甥っ子の写真でも作りました(^^)

寒くなってくると
無性にエンボスヒーターを使って
何か作りたくなる⁈

ダイで抜いたぺーパーの縁取りをしたり

大胆に6インチのマスク半分を使って
和柄っぽいエンベリ(飾り)を作成

ペーパーはWe R
このペーパーに一目惚れでした

2人の甥っ子がそれぞれ
5歳のときの写真

同じ着物を着ていますが
生まれ月の関係もあって
お兄ちゃんのほう(右)が幼いかんじ♡

義妹に
出来上がった作品を見てもらって

この時、
こんなこと言ってたよねー
とか
私たちも若かったねー
なんて
思い出話に花が咲いた作品になりました(^^)







男の子キットは
先日のクロパですべてお嫁入りいたしました(^^)
ありがとうございます


女の子キットは事前にリクエスト頂いていた
メンバー様分ですでに終了となっておりますm(_ _)m

なお、女の子キットについては
キットの一部が変更されたものでよろしければ
僅かではありますが
ご用意させていただきますので
ご連絡ください(^ ^)
お陰様で完売となりました^^
ありがとうございます!!

本日も長文にお付き合いいただき
ありがとうございました