2014年6月10日

マンキツ大感謝祭☆



mixiのコミュで開催されている

半期に一度の
マンキツ大感謝祭に参加しまーす^ ^


今日はたまちゃんが主催する
所沢クロパへ出掛けてきました

私には珍しく?!

クロパで一枚レイアウトを完成させましたーー

こちらです



先週末のさくらんぼ狩りの写真を

Casket*さんのバイマンスリーで
クロップ♩


ここ3年連続で訪れている
南アルプス市の清樹園

たわわに実った真っ赤な
さくらんぼ♩

見ているだけでもテンション上がりますが
品種によって果肉の硬さや
酸味具合が微妙に違って



写真を撮りながらも
園内隅々歩きまわって
色んな品種を頬張りました♩




ステッカーを半分に折って
コードにつなげてプチ小細工♪



40分!の時間制限のなか
たくさん写真を撮ってきたので
これからちょっとの間

さくらんぼ狩りの写真が
続く予定です^^;




マンキツ大感謝祭は
昨日、今日、明日の3日間開催



昨日はフラのレッスン&自主練してて
夜寝をしてしまい…^^;参加できず


今夜明日の分を作り
消費したいと思います♩


睡魔に負けなかったら・・・