2014年6月30日

リリパレポ♩&週末のイベントのお知らせ


ラブメモ+1号リリースパーティー☆

本日大盛況にて終了しました〜

ご参加の皆様、お疲れ様でした^ ^



今回は当日ご参加の皆様に

おめかしセットをプレゼント♡

大好きな色♡→赤いフラワーと
マスキングテープを加工したボーダー
チップボードのダイカットなどなどを使い

こちらのサンプルを作り

同じものが作れるようにキットにしました^ ^

私のテキトーな?!レクチャーにもかかわらず、
サクサクと順調に成型されるメンバーさん♡
午後1時過ぎには
表紙完成のメンバーが続々!

幼稚園お迎えの時間などもあり
ご参加メンバー皆さんでの写真は撮れなかったのですが

1時半ごろまでいらしたメンバーさんたちと記念写真♡
(ちょっと小さ目にUP)

リリースパーティーと同時開催の

☆マルシェ☆
たくさんのキットとフリマのエンベリッシュメント〜♡

オープン前から
スタンバイしているメンバーさんたちもたくさんいらして
そのSB情熱あふれる後ろ姿に♡♡♡

マルシェには

たまちゃん、Asukaちゃん、ももゆきちゃん

が出店してくれましたー






そして…

今回、メンバーの*moko*ちゃんに
無理なお願いをして〜





ベーグルを作っていただきましたー



いろんなベーグルを作ってきてくれて
コロネとかもあったのですが、


写真を撮る前に気付けば


あっ!という間にsold out‼︎



主催者にもかかわらず、
私もちゃっかり
購入させてもらって
家に帰って家族に食される前に
パチリと撮った写真です^^;





ベーグルをいただきながら

お喋りに花を咲かせ、

サクサクとキャスケードミニアルバムを作る♡
至福のひととき…




お部屋の広さの関係で早めに満席となり
ご参加いただけなかったメンバーさんには
本当に申し訳なかったのですが



今後もコアメンバーさんのご協力のもとに
イベントを開催できたらなぁ〜と思っておりますので


どうぞよろしくお願いします☆








そしてもう一つ!
リリースパーティーの余韻をそのままに…



次のイベントのお知らせです♡


7月6日日曜日こちらのイベントに参加します!

西武池袋線
東飯能駅直結の地元百貨店


まるひろ  にて開催される

ぐるぐるマーケットに初参加します!



先月のいるま子育てフェスティバルで
こちらの実行委員の方から
熱~いお声掛けをいただき

*moko*ちゃん
ももゆきちゃん
piyoちゃん

とご一緒に
参加させていただくことになりました^ ^



【体験】

〜6インチキットを作ろう〜

メンバー3人のキットを用意しています!
写真はお家に帰ってからの後貼りで大丈夫です♡

【販売】


完成品6インチ
6インチキット
フレームデコ(完成品)
キャンバスデコ(完成品)
ホームデコ(完成品)



そしてpiyoちゃんの作る

フェイクフード
(チャームやパッチン留めに加工)

など
目印はこちら!
*moko*ちゃん手作りのバナーです♡
可愛いでしょぉ〜(^^)



現在、準備中なので
後日画像UPさせていただきます
ひとまず、お知らせでした^ ^