2014年7月10日

ちょこっとマンキツ消費day♩


今年の気象は『過ぎる!』ことが多々…

2月の大雪といい
一昨日あたりから猛威を振るっている
大きな台風といい

これ以上被害が拡大しないことを願っています


さて本日10日は
マンキツ消費day

今回はホント
申し訳ない程度の使用率で
参加させていただきます^^;

作品はこちら☆






娘プクプク♡
9ヶ月の頃の写真です^ ^


マンキツはCasket*さんのバイマンスリーから
この部分
ロゼッタの真ん中
wycinankaの【m】

ゴールドのアルファベットステッカー『my』


以上です‼︎



えーーーーっ⁈
こ、これだけーーー⁈


なんです、ハイ^^;




wycinankaのアルファベットは
なかなか消費できていなく…

パッケージのままにしておくと
文字を仕分けることから始めなくてはならず

探すのが億劫になってしまうからかなー^^;

このレイアウトを機会に
やっと文字毎に袋分けしたところです


これで消費率高くなるかな^_^





こちらの作品は
来週の出張講習サンプルです

5月に出張講習のご依頼をお受けした
Cちゃんと初SBのご近所のママ友さんたち

再度リクエストをいただきまして♡



ご要望を伺ったところ

ベビーの頃の写真から
少しづつ作品に仕上げたい!

と♡






ネガを引っ張りだしてプリントしました〜^^


サンプルでは3枚の写真をレイアウトしていますが
写真の枚数や向き
&
配置は写真に合わせて臨機応変に
アドバイスさせていただきますね!





リクエストがなかったら
未だレイアウトされない写真たちだったので

とても有難いリクエストになりました^ ^


どんな写真でクロップされるのか
楽しみです!

そしてマンキツ消費にご協力いただいちゃいます!