2014年7月1日

KIMACRO〜キマクロ〜DTwork


本日1日は
KIMACRO~キマクロ~
スケッチの発表日です!


UPします!

今月のスケッチはこちら☆

写真4枚にする?

それとも一つはジャーナルにする?

カードに置き換えてもバランスいいかしら〜?



取っ替え引っ替えおきながら
完成した

私のレイアウトはこちらです


さくらんぼ狩りの写真をまとめました♡

これで今年のさくらんぼ狩りのレイアウトは3枚目

昨日のリリパのサンプルと合わせると4つ目の作品



ほぼ使い切った感じです^^




写真下のボーダー部分は
端切れやフッターを重ねて賑やかに

スケッチにある周りのステッチは
久しぶりにミシンを出して縫いました



プスプスプス…
という紙を縫っている音色が
結構好きだったりします♡


タグのひとつは
envelopeに入れて裏面に珍しくがっつり!と
ジャーナルを書いています

『前日からの大雨で高速道路が閉鎖。
往路は7時間もかかってしまったけど
無事、たどり着きましたー』

と^^;



レイアウトが少し横長に見えますか〜

はい、そうなんです!
上部はこんな感じにタブをつけて

このタブを含んで12インチ

こうするとアルバムからはみ出なくていいよ〜
と以前SB友人から教えていただきました^ ^
有難い♡



ここ数年6月の恒例行事になっている
さくらんぼ狩り


毎年レイアウトしているので

一目で2014年のものだとわかるように
しましたー


皆さんはどんなシーンをレイアウトされるのかな〜♡



応募期限は
7月31日(木)

画像UP先はこちら



注意事項もよーくお読みくださいね!


今月も皆さんの素敵な作品を拝見するのを
楽しみにしています!