2016年6月7日

6月29日水曜日クロップパーティー




先日、

最新のアイテムを使った

mixedmedia講習に出かけ

着色熱再来!している私


久しぶりに


おさらい会的な

1day講習みたいなものを
やって見ようかなぁ〜

などと検討中です♡


来月あたりにできるかなぁ〜






さて、本日は

今月のクロパのご案内です!

以下、mixiコミュより抜粋
************************************


第39回 SB Wednesday Room

 ★クロップパーティー★を開催します。  







日時 6月29日(水曜日)10:00~15:00  
(出入り自由ですが、下記の注意事項 確認してください!)  




場所  入間市藤沢公民館 二階 



              和室C(角部屋)



    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分  


参加費  100円



何方でもご参加いただけます!
見学だけでもオッケーです。

まだSBを知らないお友達お誘いの上、
遊びにいらしてください^ ^



お子様連れ歓迎です!
(但し、自主保育。下記注意事項をよくご一読ください!)





梅雨入りした関東地方



肌寒い日や蒸し暑いと

日によって変化する天候となりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?



ちょっと引きこもりがちになるこの季節…

楽しいおしゃべりとともに

写真整理&作品作りにいらっしゃいませんか?



もちろん♡
おしゃべりメインでもどうぞ遊びにいらしてください!

お一人様時間を有効的に?!

過ごしていただけると思いますよ^ ^




新作キットは現在製作中〜




そして今回は


前回のメンバーさまからのリクエストで


KODOMO NO KAOスタンプアドバイザー

のpiyoちゃんとのコラボでWSを開催予定です♡




本日、作戦会議?して参りました^ ^



スタンプのこと知りたいけど、
ただ捺すだけでは勿体無い!



スタンプインクの特性を活かした

アドバイザーさんならではの素敵WSになる予定です




是非!チェックしてくださいね! 





また、当日参加できないメンバーさまで


キットのご希望がございましたら

こちらまでご連絡くださいませ〜

wednesday.scrap☆gmail.com(☆を@に変えてください!) 


在庫状況によってご郵送にて承ります 
(郵送料別途要 定形外郵便) 












以下、ご一読お願いします




  



注意事項          
      
お子様連れOK!  

但し、自主保育をお願いします。

  
おもちゃなどの準備はございません。  
トリマーやハサミなど、危険な道具もございます。
  
お子様の様子にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m  

怪我など、
一切責任は負えませんので、ご注意ください。  

   
出入りは自由です。 
が、

お帰りの際はお声がけ&身の回りの片付けなど、
  
次も気持ちよく参加できるような環境にご配慮ください。  

使用されたテーブルの上のクレンリネス
(水拭き)をお願いします!

特にのりの跡や食べこぼしなどご注意ください!!)  



参加表明をお願いします。  


それでは!

皆さんのご参加お待ちしています!!



クロパとは
全く関係のない写真でごめんなさい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆