2016年9月9日

SEASONクラス〜秋〜サンプル



9月に入って

目まぐるしいお天気に

少し振り回され気味なわたし;^_^A


秋晴れの爽やかな空気が待ち遠しいデス。





さて、本日は…

SEASONクラス〜秋〜サンプルをご紹介します


メンバーの皆さんには 
週中、サンプル画像と

春の作品→12インチ仕立て直し画像 
をお送りしております

万が一、届いてないというメンバーさまがいらっしゃいましたら

ご一報くださいませ〜

(お忙しいなか、ご返信頂戴いただきましたメンバーさま、本当にありがとうございます♡)






2016の秋は…こちら

ハロウィン!!








9月に入って

一気にお店のディスプレイがハロウィンに変わるというくらい

すっかり日本にも定着してきましたね




我が家も



夢の国でハロウィン

キャンプ場でハロウィン



などと毎年アイテムが増え続けております;^_^A





今回のポイントは…

モチーフやステッカーをふんだんに使って
写真なしでも飾れるホームデコ

もちろん、お写真をいれてもGOOD!
(3つのフレームに入れてくださいね)






そして…
3つのお部屋を使って
エンブレム的な?バナー的なものを縦に配置


•ごっちゃり感を引き締める

•目を休める場所を作る

を意識して作りました^ ^






残りの9つのお部屋は
ステッカーやモチーフを活かし
ひとつ一つ違うデザインに




そしてここ!

モチーフからのひらめき♡

蜘蛛の巣を描いて
そこから たらり〜ん とぶら下がる

クモ(ステッカー)


光りにかざすと
蜘蛛の巣の印影がでる♡


ATCフレームの奥行きを活かせたかな^ ^



細かなパーツが多く見えますが
シルエットカットはほぼありません(笑)




ので、是非!

早いとこ飾っていただきたいなぁ〜と思っております♡






講習メンバーの皆さま

日程調整ありがとうございます♡





郵送メンバーの皆さま

ご確認ありがとうございます♡



キット発送の準備が整い次第

再度ご連絡させていただきます!