2016年11月24日

11/29(火)クロパ新作キット〜秋のブロッキングレイアウト〜


早朝からの雪で
一面銀世界の我が家

雪予報、積雪予報を見て
昨晩、スタッドレスに履き替えました
(旦那さん、ありがとう♡)


こんなに早く履き替えるのは初めて!


ホントに今年の気象は想定外のことばかりで

ビックリです




さて〜今日は…



クロパ新作キット
一つ目をご紹介します♡

秋の定番になりつつある?

ブロッキングレイアウトです

少し仕掛けを作ってます

紅葉の写真って
綺麗な風景をバックに構図を決めることが
多くないですか?


カットしたくない風景とかありますよね〜



そんなお写真も収められるように
パタパタと開く仕掛けを作ったり


メイン写真部分は


脱着可能なミニブックにしました^ ^



ミニブック仕様にしなくてもオッケー◎

台紙のブロッキング(白線)は予め加工済み

仕掛け部分のペーパーもプレカット済みですので

WSのあとにも作成可能です♡


サンプル写真は
昨年の秋キャンプ

ホームキャンプ場の
北軽SweetGrassで開催された
Feel EARTHでのひとコマ


今日はこちらも雪景色かなぁ〜


次回は七五三レイアウトをご紹介します♡