2016年11月17日

11/29(火)クロパworkshop




今月前半はお楽しみがいっぱいでした♡

スタンプ講習
フォトデコパーティー
先生講習会
igクロパ
ローカルイベント

フル稼働で遊んで?

いや、学んでおります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




29日火曜日のクロパのWSは

学んだことを活かしての作品〜

こちらです♡


メモラ先生講習会
梅田先生にレクチャーしていただいた

ストリングアートをSBに取り入れる

コンパスのモチーフを釘と複数の紐で表現する

それはそれは本当に素敵な作品で〜♡

夏のホームデコで
ずっと飾っていたくらい♡お気に入りの作品です^ ^

いつか私もオリジナルデザインで
作ってみたい♡と思っていました
^ ^


凝ったデザインではありませんが…;^_^A

5本の横ライン(ストリング部分)は

五線譜を表しています

ベースの糸の他
色違いのトワインを重ねて

秋らしく
ウッドビーズをプラス

ひらひらと舞う落ち葉が
秋の訪れを奏でるイメージです♪


ニット柄♡には目がありません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ベースはある程度仕込みしていく予定ですので


さほどお時間かからない内容です^ ^




キット数    7キット

講習費(材料費含む)  2200円

WS時間10:45〜13:00

予約優先となりますので
ご希望のメンバーさまいらっしゃいましたら

LINE、Gメール、メッセージなど
お知らせください!




当日、余席がある場合は飛び入り参加もOKです


なお、インストラクションの用意はありませんので
お持ち帰り&ご郵送は出来かねますm(_ _)m


ご参加お待ちしています♡