2017年6月9日

6/18(日曜日)Sundayクロパ 新作キットのご紹介


スクラップブッキングまつりinさいたま
まであと2週間になりました!


今日までに
16つのワークショップが公開されました!!

(実はもうひとつ!ご紹介することができるかもww)

スクラップブッキングまつりinさいたま
最新情報はこちらのblogをご覧ください!
要チェック!!ですよ♡


さて今日は
昨日UPしました

ラブメモプラス7
リリースパーティーの特別付録

エミーさん監修の紙1枚プロジェクト

【パイナップルサプライズブック】

リリパメンバーからのご要望で
12インチ仕立てにして欲しいと

ナイスなアイディアをいただき

今朝、完成しました^ ^

こちらです♡


Photo Play Paper のおなじラインをつかって
トロピカルな雰囲気そのままに作りました

立体ペーパーフレームin

お気づきの方もいらっしゃるかな?

こちらはラブメモプラス7号の
季節のギャラリー【夏】

に掲載していただいたレイアウトをリメイクしたものです

かなり気に入っているスケッチ(˃̵ᴗ˂̵)


高低差をつけてレイアウトしていますが

【パイナップルサプライズブック】の蓋も

ちゃんと開くように調整してありますよ♡

ホビーショーで購入した
カラフルなアクリルパーツが
華やかさを増してくれました^ ^



こちらのキットは

6/18(日)  or  7/3(月)開催の
Wednesday Roomリリースパーティー
にご参加のメンバーさま
優先キットになります

ラブメモプラス7号リリパパック
オーダーいただきましたメンバーさま

ご希望がごさいましたら
お早めにご連絡くださいませ~

限定8キット

*残り2キットになりました



キット代は特別価格の1700
になります!

本と合わせて3000円ご用意下さいね♡


パイナップルサプライズブック
サクッ!!
と作って12インチ完成を目指しましょう~~



なお、
リリパメンバーさまからのご希望の後
余剰がある場合


どちらかのリリースパーティーにご参加されて(予定も可)
付録のミニブックを作成された方を対象に
キット販売させていただきます

よろしくお願いします♡