2017年6月27日

ご来場ありがとうございました♡


スクラップブッキングまつりinさいたま
2017

梅雨の晴れ間(晴れ女パワー発揮!!)
さいたま新都心のビル風も心地よく?

お陰様をもちまして
たくさんの皆さまにご来場&クロップしていただき、
無事終了いたしました

今回は

企画の段階から参加!実行委員として
とても貴重な経験をさせていただきました


ご来場いただきました皆さま
楽しいひとときを
お過ごしいただけましたでしょうか~


そして出展者の皆さま
WS準備を始め告知などのご協力
本当にありがとうございました

開場前に出展者の皆さんとパチリ♡


フォトブースコーナーには
梅田先生プロデュースの
ジャイアントフラワー

手に持って撮影できるタイプの
フラワーの用意もしてくれて

出展者やご来場の皆さんと沢山
お写真撮りました

実行委員の3名は
901回のWSということで
私のWSは開場後間も無くの10時半から


事前予約のメンバーさん

そして
『まだ間に合いますか~』
と会場の奥まで足を運んでくださった皆さん

合計6名満席でのスタート~

かなり工程の多い12インチでしたが

皆さん
綺麗な海の中が出来上がりましたー^ ^

今回のWSのゴールは


海の中のエンベリが崩れないよう

①キチンと蓋をする!

②ここまでで残り30分!

完成までとは行きませんでしたが
海の中が出来上がり最後皆さんで
レイアウトを持ち上げたときの

笑みを見てホッとしました^ ^

お久しぶりの講習に
テンション上がってトーク炸裂!?

真剣に作業する参加者の皆さんに
ご迷惑でなかったか
ちょっと心配(^-^;

これを機に
程良い&心地よい沈黙を学ぶべく

これからもう少し

外に出て講習をやっていきたいなっ♡
と思った次第です


今回のこちらのWSのキットについて

お問い合わせなどもいただいておりましたが

ありがたいことに
出張講習にて
予備分を講習させていただくことになりましたm(_ _)m

キット化のご期待に添えず本当に申し訳ないですが

今年は夏のラインにいくつもときめいて
複数仕入れてます(^-^;


クリア版二重構造

また作ります!

そしてリクエストをいただければ
出張講習にも伺いますので
お声がけくださいませ♡


次回は7/3月曜開催の
クロップパーティー

新作キットをご紹介予定です^ ^