2018年4月10日

4/16月曜日のクロパ 新作キットのご紹介


新学期はじまりましたねー

真新しい制服や身の回りのものに囲まれて
ワクワクなお子ちゃまたちの笑顔が浮かんできます

ホビーショーまであと2週間ちょっと!
休暇もとれて予約もとれて
遠足前の心境です^ ^

習い事のステージも
ようやく日程が確定
(ホビーショーと被っているので実はドキドキでした)

制作の合間に

いや、ステージに向けての練習の合間に!!
クロップしてます!!(←ここ重要)

今日は4/16月曜日のクロパ
新作キットのご紹介です!!

こちらです

お蔵入り?していた 
ピンペのColor Washというライン

水彩絵の具で色付けしたようなデザイン
ふんわり柔らかい雰囲気が
春のイメージ

プリマのサークルラインストーンには
ヴェラムを
柔らかな雰囲気をプラスしました


お気に入りは
ハンドメイドのシルクフラワー

もう捨てちゃおうかなーと思っていた
ペップ(花芯)

取っておいてよかったー


繊細な妖精さんの羽根にもヴェラムww 



サンプルは横写真1枚でレイアウトしましたが

同サイズプラス1枚
もしく小さめのものなら2枚

デザインをそのままに
レイアウトできるスペースあります

クロパではアドバイスもさせていただきますので
お気軽に声かけてくださいね!

今月の新作はこちらのみで…(^^;


実はとってもステキなお声掛けをいただき


これから着手します!

こちらまたご紹介させていただきます