2021年1月8日

WELCOME 2021



 

遅ばせながら新年のご挨拶を。

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします




 

 

昨年は始まってまもなく見えないものに怯え、

緊急事態宣言発令という不安な日々があり、、、

 

また今なお、終息の兆しが見えず、

私の住む県では2度目の緊急事態宣言が

発令されました。

 

それぞれいろんなことを我慢して

日々生活しているのはわかっているけど、

日々緊張感がなくなっているような気がしてます。

 



今一度、気を引きしめて乗り越えたいですね。

 

 

今年の元旦はステイホーム。

十数年ぶりに自宅で過ごし

初クロップ!!

ctworkを作りましたよぉ〜^ ^

 

 

旅の写真が撮れなかったのは残念ですが、

 

時間をかけた分

いい感じに仕上がりましたー

*:.. o()o ..:*(自画自賛)

 

 

恒例の初詣おみくじはこちら

 

【笑】

 

大変な状況下だけど

前を向いて顔を上げて

笑顔でいよう

 

支えてくれる家族や友人

そして自分ためにも。

 

今年もインスタ中心にキット販売や

オンラインクラスの募集をします!

 

フォローお気軽に

 

どうぞ宜しくお願いいたします。